2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

寝ても寝ても眠い 早く寝てるにもかかわらず眠い。 と言っても12時前には寝てないけど。 寝過ぎても体調が悪くなるしどうしたらいい? 今日はAM1:00までかな? 明日休みだしゆっくり寝よう。

7時25分の携帯のアラームは確認した。 しかし二度寝した。 電話が鳴る。 会社から。 9時5分。 遅刻しました。 恐れてたことがたった1ヶ月で起こってしまった。 ダイナム時代にも何度か遅刻があったけど 今は相方もいる。 しかしアテにはできないと気付…

連夜の深夜就寝のせいで 今日は1日使い物にならなった。 帰ってすぐシャワーでもしてすぐ寝ればいいけど 今は五輪のダイジェストとか夜やってるから ついつい観ちゃって気付けば2時、3時… こっちに支障が出ないようにしなきゃいかんのに 思いっきり出てる…

色々考えると無駄にしてたなぁ だから今もこんな状態なんだよな あーぁ、やる気失せた…

昨日は生理中にもかかわらず相方の機嫌が良かった。 妙にじゃれてた。 猫みたいだった。 今朝も後ろからギューっとされちゃって 照れ隠しで「やめなよ」とか言っちゃったけど 実は嬉しかったり、ラジバンダリwww 浮気しないようにマーキングだとか話してたけ…

連休中、毎夜3時すぎまで起きて朝も早めにに起きてたせいか 今になってもまだ眠い。というかコンタクトが乾きまくり。 今日も副業なわけで帰ってすぐ風呂入って寝れば そんなに問題ないのかもしれないけど なかなかそうも出来ずにウダウダしてるからなぁ。 …

明日から5連休という名の夜だけ仕事。 土曜だけ休みです。 いくら盆休みだとは言え オレだってそんなに暇ではないよ。 冬はしっかり休ませていただきますよ。 っていつの話だよwww

質問です。 欲求不満だと眠れないのでしょうか? 相方は毎日のように隣に寝てるのに かれこれ3週間ご無沙汰です(苦笑) オレ的にそれほど開く事はほとんどなく 相方と付き合ってからも初めてじゃないかと思います。 ま、毎日暑いし疲れとかで嫌だというのも…

疲れが残ってたのでしょうか? バイト先に行って出勤表にサインしようとしたら 名前なくて「あれ?休みだっけ?」とシフト変更に気付かなかったと思い 恥ずかしいのでそそくさと帰宅。 その後店長より電話。 出勤表の2枚目を見ましたか?だって… やっちまい…

眠い… 寝たのがAM5:00頃 マキの不安は分からないわけではない。 でも何もこんな時間に… あ、大家に電話しないと。