2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

これもさすがにmixiには書けんのでこっちにw つーか、何日遅れたのか知らんけど 当事者ならもっと早く教えるべきだろう。 とりあえずキタそうだが「もうしない」とのことwww 別にしないのは構わないけど 土曜の会やメールすらしたくないくらい焦るなら …

先週の土曜、副業先の人たちとボウリング。 彼女も当然参加。 でもなんか不機嫌だと思われてしまい その辺から今もギクシャク。 で、相方にかけようして彼女に間違えて電話をしてしまった日。 まあ冗談込みで脳内ではあたなが彼女だと錯覚してるかもとか メ…

昨日はいつも倍疲れた。 慣れない作業を3時間。 つーか、元々のポジションなのだが 数ヶ月も離れていると忘れてしまっていることが多すぎ。 それになんだ?あのラッシュ。 まあそれは仕方ないのだが。 更に彼女の言葉で疲れを増幅させた。 彼女にとっての「…

土曜日、ボウリング大会?大会じゃないか。 副業先の男女4人(土曜の会メンバー)で初の昼集まり。 うちらは2人は出来てるわけですがw 向こうは親子ほど年が離れてるんですが仲がいい。 仕事前に待ち合わせてご飯食べたりうちらよりカップルっぽいwww …

とうとう越えてしまいました。 それも2回したw 久々のせいか筋肉痛です。 でもその痛みが心地良い。

独占欲って自分はさておいてもいいんですかね(苦笑) ま、そうゆうことなんでしょうね。 好かれるのは嬉しいですが 束縛されるのは好みません。 で、ちょっとでもうまくいってる話をしようものなら テンションガタ落ち… 多少疲れます。 好きだけど一緒にはな…

一転して。 なぜか晩飯作るから早く帰って来れる?だって。 今日は予定があったので明日にしてもらった。 少しは効いてるのかな? で、バイト後某所へ。 こちらでも夕飯準備してた。 回鍋肉は焦げてたけど(笑)美味しかった。 肉じゃがも。 帰宅予定時間を遥…

昨夜。 3日ぶりに帰宅するもビミョーに会話は弾まず。 寝る時も手を握ろうとしたら拒否られた。 寝づらいからと言ったがそーゆうことじゃないだろ。 今朝。 相変わらず布団の中から、いってらっしゃい。 顔も見ずそのまま出勤。 ここ2、3日が山かも。。。