先週の土曜、副業先の人たちとボウリング。
彼女も当然参加。


でもなんか不機嫌だと思われてしまい
その辺から今もギクシャク。


で、相方にかけようして彼女に間違えて電話をしてしまった日。
まあ冗談込みで脳内ではあたなが彼女だと錯覚してるかもとか
メールで書いた時の返信「目の前にいる人が彼女なんだから!」
ってわかってるしwww


そして昨日は仕事の愚痴こぼせば
「遊んでるから悪い!」って一刀両断w
ムッとして敬語で返信し続けたら何で他人行儀なの?だって。
自分の言った事で相手が傷ついてるなんて思ってないんでしょうね。


ついでに昨晩w
副業先の子たちが彼女の家でお悩み相談会wを開いてたらしく
遊びに来る?ってメールが入ったので
彼女とラブラブしてるからムリ、って書いたら
もう一往復して「さよーならー」だってw


その後は「さよーならー」だからメールしてないwww
相方と仲良くすると凹み、自分になびくと突き放す。
なーんか疲れましたw



ホント自己中だなーと思う。
自分がかまって欲しい時かまってくれないと怒るし。
あれだから旦那もじゃんじゃん遊んできていいよ!なんて言うんだろうね。
愛がないのは自分のほうじゃないの?www



あー疲れる。
しばらく会いたくないかも。