2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1年で5kg太ったせいですが 脂質数値が悪くなってた。 夜中の食事がやっぱイケないのかも。 それに最近魚食べてないし。 優花と居た時はスシばっかだったからな。 あれはあれで良かったのかもな。 まあメタボじゃなかっただけ救われたけど。

あーあ なんでうちの上の連中は 一貫性のある指針を立てられないのでしょうか? 今更3年分の償却をやり直すってw 結局税金対策なんだろうけど ここまで儲かる事業だとは思ってなかったのでしょうか? 予算や見通しが甘かったんではないですか? きっと今期…

みんなかわいいねぇ。 日吉さんもみいちゃんも美穂ちゃんも愛ちゃんも。 あーみんな副業先の子ですけど。 いい子たちばかりに囲まれて楽しく仕事してます。 まあシフトの時間が短い所為で稼げませんが 環境はいいのでしばらく続けたいです。 たぶん南無には…

昨日、39になりました。 と言いますかメールありがとうございました。御二方。 大親友からはメールがきましたが誕生日には全く触れず 恩着せがましいことをつらつらと書かれており 要は愚痴聞きをしろ、ということらしいですが オレもなかなか時間が取れず…

帯状疱疹

になりました。 数年前に雅子さまもかかったらしい皮膚病です。 水疱瘡になったことがある人なら 何らかの理由で発症する可能性があるんだそうです。 オレの場合は健康診断のX線と睡眠不足かな? チクチクした痛みが3連休中ずっとあって最悪でした。 神経…

2週間ぶりです。 生きてます。 去年よりウンkg太ってました。ブクブクですw どうしたら痩せるんだろか? やっぱサウナスーツ使わねばならんよな。 宝の持ち腐れだし。 つーか、副業は仕事的に順調だが何故か痩せんな。 2ヶ月だぞ?ダイナムん時は3ヶ月で…