昨日、39になりました。
と言いますかメールありがとうございました。御二方。


大親友からはメールがきましたが誕生日には全く触れず
恩着せがましいことをつらつらと書かれており
要は愚痴聞きをしろ、ということらしいですが
オレもなかなか時間が取れず木曜ならと返事しました。
しかし木曜は彼が休日?半ドン?な為か返事もなく。
つーか、身勝手なのは昔からですが
あれだけ恩着せがましい内容だとイラッとくるのは必然。
一体オマエ何様?って思ってもいいですよね?
以下内容。


『(前略)詰め寄るわけではないが俺個人としては
若いうちからキミとは付き合い長いし
色々とキミの窮地の時にも自分なりに時間を割いてきたつもりなので
ぜひ(会える日を)教えてもらった方がありがたい(の)だが…』


()はオレの付けたしです。
100あればオレからコンタクト取ったのは5以下だと思うのですが。
つーか、今オマエ窮地なのか?w
ただの愚痴と自慢話を延々と聞かされるのはある意味地獄。


ま、実際恩は感じているけどどうしても聞いて欲しいなら
とりあえずメールでもよくね?それから考えてもよくね?
オマエから教えろって言うから教えたのにシカトってなんだよ。
ホント自分本位なヤツは疲れます。