2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

来月はお互いの誕生月。 のんは11日でオレ21日。 で、プレゼントなど物色しに月曜は出掛ける。 てか、それ目的だけじゃないんだけど。 お互いがいるのにそれぞれ購入w オレのほうは指定物なのでわかるけど のんはわからないはずw 一目惚れで決めました。 …

のん研修で仙台ホテル泊。 久々の一人夜の部屋は 秋の夜の涼しさと相まって寂しさは増大した。 それで寝付きが悪かったのかも。 昨日も電話で話したけど 親へは話を通しておきましょうね。 何と思われてもオレは構わないから 一度ちゃんと話したいと思います…

今日もバイト。 行きたくねぇなー 1時間長瀬と一緒だし…Out側覚えなきゃ。 昼はオムライスでした。 ケチャップで「KILL」と「LOVE」って書いてあったw 出川かwww でも美味かった♪ で、メイクラブしたwww 金曜の歓迎会断った。 所用ってことで。 のん…

昨日、前にも軽めに言ったんだけど プロポーズ的なこと言いました。 まだひと月半くらいの関係ですが 期間は全く問題ないと思うわけで ただ一緒にいたい。ずっと笑顔を見ていたい。 そんな思いでの告白となりました。 実際にそうなるには いろいろと越えなけ…

過去ログって やっぱ残さんほうがいいのかもな。 なんかその時の思考は今とはまた違ってるし 今見て疑問を抱くこと書いてたりするし。 ま、備忘録としてあった事実のみ書くのならベストだが。

今日はデエトです。 一緒に住んでるからデエトらしいデエトはあまりなくて 久々に外で待ち合わせ。 相方が駅前で研修があるというので 仕事帰り噴水あたりで待ち合わせ予定。 だから速攻で帰るつもりだった。 なのにヨリによってトイレ掃除と戸締り当番とか…

ひと月経って。 のんも書いてるけどあっという間のひと月でした。 概ね順調で毎日がパラダイス♪wwwwww 帰ってひとりじゃない心地良さをじんわり感じてます。 ホントこんなに幸せでいいんでしょうかね? いいんですw ○○○○事件があって少し険悪ムードに…