2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

タイミング

あの一件以来上司とはギクシャクしてるのだが先日の想定外の出来事の対策として上司に相談するしかない模様。あの一件の時には「何事も相談だ」と言ってくれていたのになんか避けられてるような、関わりたくないようなま、仕事上もほぼかぶらないからここ3…

想定外

かなり参ってます。想定外もおどほどにせい!って感じです。相手が悪かったとしか言えない。ま、出来る限りは努力してみるけど年内はほぼ無理。ちょっとショックを隠せません。全てにやる気がなくなった。もうやだ↓↓↓

即入院

先週土曜に納車になったばかりのSVXは今修理工場へ。しかし今日は見積もりのみで帰宅予定。現状渡しは善しとしてエアコンぶっ壊れてたのは聞いてないぞ!つーか、ある意味そんなもんだとは思ったけど。とにかく近々入院させる予定。 ミクシィは少しずつコ…

家庭の事情

あ、昨日は妹の誕生日だった。かれこれ2年くらい会ってないかも。つか、親にも会ってない。全てが終わったら会いに行こう。 昨日というか今日だけど2時過ぎにアイツから電話。友達の家で飲んで友達が寝て暇になってオレに電話した模様。淋しいから構ってほ…

グループ『ウザ』

mixiへご招待いただいちゃいました。ちぇりちゃんありがと♪(はあと)つーか、オッサンでも交友広められるんか心配ですがまあ少しずつ参加してみたいと思いますです、ハイ。 さて、今日の夜久々に予定らしい予定があったのですが向こうの都合でキャンセルっ…

時を待つ

髪を切りました。身だしなみがどうのこうのと煩いのでバッサリ切っちゃいました。ホント身だしなみなんて客はあまり見てないと思うんだけどね。 接客は大事だと思いますよ。でも身だしなみはそこそこ小奇麗ならいいと思うんだけど短髪だからって客の印象がい…

後悔先に立たずってこと

土曜出勤中です。暇です。 突然ですが嘘じゃないけど100%ホントじゃないことってありますよね?まさに今その状態なのですが、やはり心が痛かったりします。自分のしてることに対してじゃなく相手の心を計ると、です。 まあ色々あったから離婚して今もす…

mixi

友人が家に来てあまり寝てません。朝から非常に辛いです。体がふわふわした感じ。 さてミクシィが上場し凄い値がついてますね。株にあまり詳しくないオレでもニュースを観てれば大体のことはわかりますが自社株を持つ社員が時価で20億相当とか聞くとやっぱ…

久々にアイツと

約3ヶ月ぶりにアイツに会った。7月はオレの都合、8月はアイツの都合で会ってなかった。もう1年以上の仲になるからか、久々も違和感が全くない。ここにいるべくしている、という感じでオレの車の助手席に座ってた。 いつもの店でメシ食って、ゲーセンで閉…

今までありがとう

暇ですね。業務変更になってから超がつくほど暇でスロっては負け、パチっては負けで給料日まであと24日か、などとカウントダウンしてる始末。今月初日にしてもう終わってるな(苦笑)。 ま、今ある計画が進行中でそちらも早々に決着せねば心穏やかな日が訪れ…