後悔先に立たずってこと

土曜出勤中です。暇です。


突然ですが

嘘じゃないけど100%ホントじゃないことってありますよね?

まさに今その状態なのですが、やはり心が痛かったりします。

自分のしてることに対してじゃなく相手の心を計ると、です。


まあ色々あったから離婚して今もすごく大変重要な時期で

他人をかまってる場合じゃないんですが、ひとりは寂しい。

そこで負けてしまう自分がいる。

想う人の心は計れなくて、でもそうじゃない方は手に取るようにわかる。

きっといい死に方しないよな、自分。


今年から大殺界に入ってて新しい事はすべきじゃないらしい。

まあ信じなくてもいいんだけど、気になるものは気になる。

今すごく後悔してます。早く11月がこないかと考えてます。


オレって最低。