2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2週間放置してました。 忙しかったマジで。 仕事も本格的にシステム管理者っぽくなったし 本業の経理もバタバタだった。 オマケに一昨日から夜もリスタートしたわけで 相方とまったりする時間すらありません。 とりあえず金曜まで頑張ります。 土日はゆっく…

周りはなんだかんだ言っても裕福だわ 車買うだのブルーレイだのロレックスだの オレには今そんな余裕はない 同じ会社でなんでこうも差がつくのか… バックボーンが違うのもあるけどやっぱオレ自身に問題ありだわな 散財したし離婚したしまた散財してるし 何も…

月中ってどうもやる気が出ない。 やる事はあるしやらなきゃいかんとも思う。 が、そう体が動いてくれない。 まあ干されてるけどやる事はやってるつもりだし それとこれは違うんだけどなんでだろ? 友人みぃが入院してるらしい。 うちから近くの病院なんで見…

祝300回

ってことでプロフを更新。 ダラダラ書き殴って300回ですよ。 元々は私小説の避難所だった場所が オレにとってのはけ口になってくれた。 ホント感謝してるよ、はてな。 週末は-17Kでした。 また散財しました。 相方へのプレゼントは思ったより小さかった。 あ…

0.85ヶ月の83%でした、賞与 春に1ヶ月満額貰ってるにしても酷くね? 実に満額と約4万の差がありました オレ、何かしましたか? あれ以来2年間、昇給も賞与もマイナス査定で 当然昇級昇格も凍結のようなモノ 実際あれで会社に迷惑掛けたか? 会社だ…

遅まきながら昨日からメタボ脱却プロジェクト発動(笑) とりあえず秋野暢子式腹筋二種類を50ずつやります。 あとサウナスーツも効果ありそうです。 そして最後、間食止めます。夜9時以降は食べないように。 これでバイトも始まれば9月の健康診断に期待が…

髪切って涼しげになりましたよ 夏らしくとサカモトには言ったけど 結局短くするとこめかみの横あたりが立ってしまうので あまり短く出来ないらしい 直毛だけどまっすぐ過ぎるみたいだ あいつとは不思議と作らず話せる ヒケシとはなんかやっぱ違う アイツは自…

雨降る予定が晴れてる上に湿っぽい… 不快指数100越え確定だな 梅雨はもちろん夏もキライ 汗っかきだし 焼いても赤くなるだけだし ただ汗掻くのは悪いことじゃない この夏は痩せられるかしら?

久々に日中お遣い&外回りなど。 非常に暑いから汗だくで運転してました。 動く日にち間違えました。 それに報酬は「お〜いお茶」1本。 割りに合いません。

半月以上ぶりに夜の営みなど(笑) まあそれなりに燃えますが 先日みぃと話したように満足してないんかな?ダイスキだけど。 お互い病気だとみぃと笑ったけど相方とするとなぜか途中萎える(苦笑) 毎回じゃないんだけどね。歳のせいか? 最近はあまり?他とはし…