2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜出勤っす。 今年初ですな。 車は水曜納車となりそうです。 割とウキウキしちゃってます♪www でも今のボロ車とも3年の付き合いで いろんな思い出はありますよね。 まあ女の子絡みばかりですけどw と、今日は同級生5人で厄払い飲み会。 明日朝9:00か…

ども。 日々忙しくどーしようもないオッサンですw そんな中、車買いました。 レガシー。もちろん中古ですw 写真はここにはうpできないっぽいので ミクシィあたりにでも。 てか、ミクシィにずっとログインしてねえや。 ↑↑↑参加してます。良ければポチッと…

ども、週報化してますなw 実はなんだか焦ってます(苦笑) 何なのかはわかりません。 とにかく落ち着かないです。 原因要因は色々とあったりますが なーんかどれもこれも決め手に欠けて 何に駆り立てられるのか不明なままです。 もしかすると車買うかもしれま…

年末からパチの調子が良いですw ホームでもあるガ○ア大町店なら負け無し。 気持ち悪いくらい負けません。 負けることに慣れてるからw こう勝ててるとホント気味悪いですよwww 最近は1パチ全く打ってないし。 1パチの貯玉はタバコ代替わりになってます…

日付は1/7だけど書いてるのは1/8です。 いちおう正月中に挨拶する意味も込めて。 今年もボチボチよろしくです。 今年は大厄です。 さっさと祓って来たいと思います。 そんなオレの近況は… なーんにも変わってないです。 何も進んでないし何も後退してない。 …