年末からパチの調子が良いですw
ホームでもあるガ○ア大町店なら負け無し。
気持ち悪いくらい負けません。
負けることに慣れてるからw
こう勝ててるとホント気味悪いですよwww
最近は1パチ全く打ってないし。
1パチの貯玉はタバコ代替わりになってますw


さて、昨年11月下旬から関係が悪化した宇宙人には
ここんとこはシカトされまくりですw
理由はわかりません。
シカトされてるから聞き様もないw


シカトは仕事中もです。
周りに聞いても苦笑いされるだけです。


ま、仕事上話さなくても問題ないって言えばないんですが
イラっとしますね。
ちょっとでも好きだった時期というかいい感じの時期があったので
余計そう思うんでしょうか?


可愛さあまって憎さ百倍って言いますが
可愛くないもんなwwwwww
ま、どーでもいいですけど。






blogram投票ボタン
↑↑↑参加してます。良ければポチッとなw