2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイスコア

月曜はアイツの誕生日だった。夜食事してそれから飯坂で一泊。昨日の有給でアイツの為に1日空けたわけです。 昼から活動開始でずっと福島にいた。久々にボーリングを6ゲームもやった。オレにとってのハイスコア170を記録!途中崩れるも130を切る事は…

ひとこと言いたい。

あ、もう悲観してません(汗)。 まあ今までもそうだったけどなるようにしかならんのです。そう思えば自然に表情も明るくなる。アイツのおかげでもあるかな。『ありがとう』面と向かって言うのは照れくさいので。 今週は土曜まで出勤。非常に暇な土曜出勤は嫌…

身から出た錆

結局、抜け出せず現状見直し状態と相成った。ま、今まで甘く見すぎてた部分も多いわけでオレにとってはこのほうが良かったのかもしれない。ただ前途は決して明るくない。 一体、どうしてこうなったのか。今となればホント馬鹿みたい話なんだけどね。結局何も…

生きてござる

まあ波乱に飛んだ年末年始を経て現在に至る。 とにかく今は仕事が忙しいのだがそれ以上に気がかりな案件がありそちらが片付かん限りは仕事も手に付かん状態である。 実際、もうニッチもサッチでいっぱいいっぱいな毎日にとても嫌気が差しているわけで早いと…