ハイスコア

月曜はアイツの誕生日だった。

夜食事してそれから飯坂で一泊。

昨日の有給でアイツの為に1日空けたわけです。


昼から活動開始でずっと福島にいた。

久々にボーリングを6ゲームもやった。

オレにとってのハイスコア170を記録!

途中崩れるも130を切る事はなくいつになく好調だった。

それに比べアイツは1度だけ100を超えただけ。

ヘコミまくりで疲れた(苦笑)。


プレゼントはジーンズにした。まあクリスマスにもあげたばかりだし。

オレなんて何にももらってないのに変な話だけど、要求されたので(汗)。


この2日の出費はかなり大きくてしばらくは節制しないと。

でも明日は給料日だから正直助かった(笑)。


で、今日はハチロク(ナンバーが「・・86」だから)との別れの日。

あと1時間ほどで納車になるらしい。

バイバイSVX。ありがとうSVX。