プライベートモードだからホントの私信。

あと2週間。どう生きるか。

まあ金食い虫がおるからその辺が大変。

今まで金出したことない、とか言ってたけど

オレは今まで金出さないヤツにお目に掛かったことない。

あ、いた!オマエだ。

どこまで甘えればいいと思ってるのか。

オレもあまり金とかのこと言いたくないけど

今のオレの状況を知ってるくせになんで集るか?謎だ。

でもオマエが好きなのは事実。

「他の女と遊ばない、女と視線も合わせない、だから付き合おう。」

なんて言えないのだよ。

本心ではそうしたいけど、不可能じゃん。

ホント他の女を本気で好きになってれば良かったかも。

さっちんとか。

あの子はいい子だよ。

つーか、これは見られたら殺されるので絶対もう公開しない。