2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

遅刻しました。 少し雪が降ったようです。 どうりで部屋の中が寒いはずです。 道路はアイスバーンでトロトロ走ってるから渋滞してました。 このくらいで渋滞するってどうなんでしょうね。 雪国ドライバーとして運転技術がなさすぎじゃないですか? たぶんス…

メリークリスマウィッシュ! 今日は別行動です。 オレは副業。 相方は女友達3人で残念会という名の酒盛りです。 今夜はひとりです。 でも悪い事はしません。<具体的に何?

イヴの夜はお互い別行動になってしまったので 昨日クリスマスプレゼントの交換をしました。 モノコムサのキーホルダーをいただきました。 今まで使ってたのが壊れてたのでそれで。 オレはザ・キッスの指輪をあげました。 7号って聞いてたけどそれより細かっ…

会社は12/30〜1/5まで休みなのですが バイトは1/4、5しか休めない模様。参った。 稼げるし予定もないし問題ないけど 体を少し休ませたかったなぁ。

眠いっす。 悩みは全く解決せず しかし現状も変わらず そんな今日この頃。 全ては自分の不徳なんでね。 自分でどうにかしないと、とは思ってる。 でも眠いっす。 夜は3Hだけ働いてきます。

昨晩と今朝の霧はすごかった。 視界100m以下だった昨晩はちょっと怖かった。 というか、ホント定時であがれない最近「ガ」。 昨日もずっと客切れなくて閉作が進まずに残業。 まあそれはいいんだけど材料なくなるのはまずくないですか? スタンバイがない…

残業の日々。 本業じゃなく「ガ」のほう。 「ガ」とは副業の方。 手帳にシフト記入してるんですが 誰に見られても平気なように (ガ)19:00〜22:00 とか書いてる。 残業したくはないけど 11月は稼動が少なかったので多少助かったけど。