2010-01-01から1年間の記事一覧

2ヶ月近く放置しました。 概ね順調です。 来週ペアリングも取りに行きます。 待ち遠しいですなぁー あ、大掃除せねばw カーペット5年ぶりに交換します。

昨日は誕生日でした。 そして休みましたw 彼女も休みだったので一緒に過ごしたくて。 でも残念な5時間でしたがwww それでも去年までとは違って最愛の人が傍にいる。 これが一番のプレゼントだったように思う。 もちろん財布も嬉しかったよ。 大切に?使…

来月はお互いの誕生月。 のんは11日でオレ21日。 で、プレゼントなど物色しに月曜は出掛ける。 てか、それ目的だけじゃないんだけど。 お互いがいるのにそれぞれ購入w オレのほうは指定物なのでわかるけど のんはわからないはずw 一目惚れで決めました。 …

のん研修で仙台ホテル泊。 久々の一人夜の部屋は 秋の夜の涼しさと相まって寂しさは増大した。 それで寝付きが悪かったのかも。 昨日も電話で話したけど 親へは話を通しておきましょうね。 何と思われてもオレは構わないから 一度ちゃんと話したいと思います…

今日もバイト。 行きたくねぇなー 1時間長瀬と一緒だし…Out側覚えなきゃ。 昼はオムライスでした。 ケチャップで「KILL」と「LOVE」って書いてあったw 出川かwww でも美味かった♪ で、メイクラブしたwww 金曜の歓迎会断った。 所用ってことで。 のん…

昨日、前にも軽めに言ったんだけど プロポーズ的なこと言いました。 まだひと月半くらいの関係ですが 期間は全く問題ないと思うわけで ただ一緒にいたい。ずっと笑顔を見ていたい。 そんな思いでの告白となりました。 実際にそうなるには いろいろと越えなけ…

過去ログって やっぱ残さんほうがいいのかもな。 なんかその時の思考は今とはまた違ってるし 今見て疑問を抱くこと書いてたりするし。 ま、備忘録としてあった事実のみ書くのならベストだが。

今日はデエトです。 一緒に住んでるからデエトらしいデエトはあまりなくて 久々に外で待ち合わせ。 相方が駅前で研修があるというので 仕事帰り噴水あたりで待ち合わせ予定。 だから速攻で帰るつもりだった。 なのにヨリによってトイレ掃除と戸締り当番とか…

ひと月経って。 のんも書いてるけどあっという間のひと月でした。 概ね順調で毎日がパラダイス♪wwwwww 帰ってひとりじゃない心地良さをじんわり感じてます。 ホントこんなに幸せでいいんでしょうかね? いいんですw ○○○○事件があって少し険悪ムードに…

センナ茶、半分では効果ないのか? 下痢は嫌だけど出ないのはもっと嫌w 刺し込みすらない(´・ェ・`) 今夜はがぶ飲みすっかwwww

勝手に書いて勝手に消しとるしw どこが好き?って質問。 全部好きじゃ答えになってない件w てか、抽象的な答えじゃ納得できないんですよね。 君の明るい笑顔 君の甘い声 君の小さな指 君の華奢な肩 君の優しさ 君の気遣い イタズラ好きで ツンデレで 寂し…

のんはオレの全てを知っている。 間違いなく今まで付き合った女性で一番。 それはほとんど負の部分である。 ここ読んでりゃほぼわかるからな。 で、今までほとんど話した事のない話もした。 …泣いてた。 どうして泣いたのかは聞いてないけど。 まだ付き合っ…

順調です。たぶん。 のんは何であんなにいい子なんだろうと思う。 甲斐甲斐しくオレの世話?をしてるとこなんて ホント元嫁以上じゃないか?と思ったり。 比べるのは良くないけどそう思った。 身も心もこの子ならと思わせてくれる。 のんのためなら何でも出…

勘違い? アタシ自己中だし、したいことしてるだけ。 それはわかってるけど、 それを差し引いても充分過ぎる想いを感じる。 寂しがりで自己中でスプラッター好きでw そんな君がオレの心に小さな火を灯してくれた。 暖かな炎はメラメラと燃え広がって全身を…

本人が読んでるのを知ってるのに 書き続けるのは非常に恥ずかしいが ここはオレのスペース、書くしかないw まだたった10日なんだよね。 もっと前から一緒にいた雰囲気さえあるけど たぶん知り合いだったってこともあるか。 ごく自然でいられるんだよな。 素…

17歳差の恋

ということで1歳間違えてましたwww 1週間経ちましたがうちに住んでますw 7/30からずっとです。 時々家に荷物取りに行ったりしてますが 親からは特にお咎めもない様子。 ま、いちおう大人ですしね。 ただやはりいずれキチンとしないと、とは思ってます…

急展開? のんからメール来たのは金曜。 明日会えない?って。 でも会えないかなーと返すと ごはんとかだけでもいいんだ、と言うので ノリ打ちでもする?と返すと 彼にフラれたと。 とりあえず会う事だけ決めてその日はおしまい。 で、土曜。 のんは仕事だっ…

あいとは順調。 そして昨年暮れ突然険悪になってたみーとも最近話せてる。 いろいろなことが好転してるように思えるけど オレ自身がダメ過ぎて先が全く見えない。 しなくちゃいけないこと。 やめなくちゃいけないこと。 思ってはいるけどあまり変わってない…

先週の22年ぶりの同級生との再会はなかなか楽しかった。 話も弾んだ。 最近同年代と話すってあまりなかったからなのか それとも懐かしさからなのかあれほど盛り上がるとは思わなかったw ま、そのうちまた会いましょう。 で、昨日。 合鍵がポストインされ…

こっちって読んでる人いるんかな?w ま、備忘録なので 自分がいつ何処で何したかわかればいいのですけど。 同級会とはまた違うのだが mixiで高校ん時の隣の席のヤツがマイミクになってる。 高校の同級会の話も彼から聞いたのですが 今週飲むことになった。 …

んーーーー喉が痛い。 もう2、3日前からなんですがねw でもタバコの量は減ってないからきっと止められないですw あ、ここにきて偶然に同窓会の話が2件。 昨年ぽしゃった中学のと、高校の。 てか、高校のほうは担任の先生が一昨年?急逝されて。 まだ現…

月末ですが明日休みます。 てか、あいにはナイショにして店まで行ってみようかと思います。 それと先週土曜、行ってきました。 仙台港のアウトレット。 15Kくらいしか使ってないけど Tシャツ4枚、ポロ2枚、サンダルを買った。 おのぼりさんみたいに袋3つも…

さすがに3時半から起きてると眠いな。 今日の送別会は早めに切り上げて帰ろうかな。 てか、ヒケシのヤツ連絡ないんですけどw 明日アウトレット行きたいみたいなこと言ってたのに。 ま、車出すのはオレじゃなかったけどw 予定ハッキリさせてくれなかったら…

こっち読んでるか知らんけど もう終わりにしたいです。 オレじゃキミは扱えない。 そう思った。 オレには先週来るみたいなこと言っておきながら メールの1通もよこさんくせに あっちであの書き込みの数はなんでしょね? オレには荷が重すぎましたね。 てか…

いろいろメンドクサイ感じです。 バイトも女子も。 ま、贅沢な悩みだとは思うのですが 子供に会ってくれとか、どう考えてるのでしょう? オレと一緒になりたいのかな? まだそんな状況にないんですけどね。 もう1件は何考えてるのかイマイチわからん人で 相…

月が変わってツキも変われば。 種が欲しいってどーゆうことですかね? いちおう彼氏がいて、でももう愛がないとか言って オレが好きだからオレの子が欲しいと。 退くよねw その子とはまだ出会って2ヶ月足らずだってのに そんなお願い聞けないよね。 こっち…

大変ご無沙汰しました。 4月頭に父が亡くなり そんなこんなで全てのことが後回しになり 先週ようやく決算処理も終了し ようやく楽になりつつあります。 書きたいことがたくさんあるのですが 一気に書くのも難しく とにかく思ったことだけ箇条書きにします。…

花粉症って治るの? 多少はムズムズするけど ダラダラと鼻水は垂れないしくしゃみも出ないんです。 ハタチの頃にスギ花粉症と診断され 去年までは酷い部類の花粉症だと思ってたのに 今年は点鼻薬も飲み薬も服用してない。 まあ楽でいいんですけどw 拍子抜け…

出っ歯娘に「タバコ吸いすぎですよ」などと言われた。 私用で声かけられたのいつ振り?www ま、元々は悪い子じゃないとは思っているので ただ思い込みというか妄想にふけるからついていけなくなる。 とりあえず普通に会話できるように戻れたら御の字。 さ…

割とやる気なさげな態度で向上心ゼロに見えても プライドだけはいっちょまえなので 先を越されるとやはりイラッとしますね。 黄から緑へ。 ちょっとイラッとしましたw