月末ですが明日休みます。
てか、あいにはナイショにして店まで行ってみようかと思います。


それと先週土曜、行ってきました。
仙台港のアウトレット。


15Kくらいしか使ってないけど
Tシャツ4枚、ポロ2枚、サンダルを買った。
おのぼりさんみたいに袋3つも抱えてましたw




ま、ヤツはオレにしか話せない色々なことを
時々話さないとパンクしそうになるんでしょうね。
オレの話は1/3以下ですけどwww
ま、以前は90%ヤツの話だったのでw
少しは聞く耳持つようになったのかもしれんな。


しかし行くときの高速混んでた。
なんであんなに混んでたのか?
競馬?ETC?理由は色々あるとは思うけど
久々に混んでる高速乗ったので多少イライラしてましたw


つか、ヤツの運転ですけどwww