明日、2回目の成人式なのだがw
水曜なのでもちろんバイトw
祝うどころか予定もないですがw
彼女もいない、金もないw
今は超マイナス思考でそんなつぶやきしか出てこないね。


マイミクのRamuneというユニットのチカさんも言ってたけど
ミクシィよりはてなのほうがついつい吐露してしまうらしい。
オレもそうかもな。と思った。
読まれてることを前提じゃなくホンネで書いてるからな。
ま、誰も読んでないと信じて色々書くけどw





で、昨日パチったw1パチだけど。
逃亡者おりん」というのを初打ち。
のがれもの、というらしい。


テレ東の時代劇のパチンコなのだが
おりんがタイプw
青山倫子(のりこ)って女優さんみたい。


高身長でナイスバディw
顔は少し幸薄系な美人w
現代劇だとまた違う印象かもね。
結果は6箱半、+5K。4パチなら+34Kだったけどね。




なんか色々考えてるけど進まない自分がいて
ひとりは寂しくてかまって欲しいくせに
この自由は奪われたくないという相反した気持ち。


なんか寒くなってくると考える時間が増えてくるので嫌ですね。





blogram投票ボタン
↑↑↑参加してます。良ければポチッとなw