2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

以前のようなネットサーフ放題な環境でなくなり Web閲覧制限までかかっているこの職場w 今まで読めたり書いたりしてたとこも かなりブロックされてる状況だったりします。 代表的なところだと2ch。 「とある」ところ経由じゃないと閲覧できません。 あとは…

『明日できることは今日するな』 こんな言葉があります。 私の座右の銘でもあります。 今週は土曜まで出勤なのに それほど忙しい時期でもないので 割と時間を持て余し気味。 この感覚、、、3ヶ月ぶり(笑) 明日できること、経理では非常に多いです。 経理の…

元の職場に戻って明後日でちょうど3ヶ月。 だいぶ仕事の勘も戻ってきてると思います。 こうして書いてる余裕もあるわけで(笑) さて来週末に歓迎会をしてもらえるそうです。 職場出た時は専務も一緒だったのに 送別会も何もなかったんですけどね(笑) 前の職…

今日から会社です。 今年もよろしくお願いします。 年末年始は市内から一歩も出てません。 初詣も初売りも行ってません。 徒歩2、3分のとこに郡山最大の神社があるんですが 寒くてねぇ(笑) 今年は5月に第二子誕生予定なので 色々と大変ではありますが 老…