2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

月末ですが明日休みます。 てか、あいにはナイショにして店まで行ってみようかと思います。 それと先週土曜、行ってきました。 仙台港のアウトレット。 15Kくらいしか使ってないけど Tシャツ4枚、ポロ2枚、サンダルを買った。 おのぼりさんみたいに袋3つも…

さすがに3時半から起きてると眠いな。 今日の送別会は早めに切り上げて帰ろうかな。 てか、ヒケシのヤツ連絡ないんですけどw 明日アウトレット行きたいみたいなこと言ってたのに。 ま、車出すのはオレじゃなかったけどw 予定ハッキリさせてくれなかったら…

こっち読んでるか知らんけど もう終わりにしたいです。 オレじゃキミは扱えない。 そう思った。 オレには先週来るみたいなこと言っておきながら メールの1通もよこさんくせに あっちであの書き込みの数はなんでしょね? オレには荷が重すぎましたね。 てか…

いろいろメンドクサイ感じです。 バイトも女子も。 ま、贅沢な悩みだとは思うのですが 子供に会ってくれとか、どう考えてるのでしょう? オレと一緒になりたいのかな? まだそんな状況にないんですけどね。 もう1件は何考えてるのかイマイチわからん人で 相…

月が変わってツキも変われば。 種が欲しいってどーゆうことですかね? いちおう彼氏がいて、でももう愛がないとか言って オレが好きだからオレの子が欲しいと。 退くよねw その子とはまだ出会って2ヶ月足らずだってのに そんなお願い聞けないよね。 こっち…