2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昼だ何食おう? あ、新聞代払って金ねえんだ まず下ろさねば

昨日はダラダラ入店があったけど比較的穏やか。 あのメンツでもなかったので良かったと。 今日はどうなる? サラカは愛ちゃんだったと思ったが。 コンビネーション良く提供できれば御の字。 山田さんがいなくなってから ずっと店長がいるのでどうもやりにく…

今日3日ぶりにあっちにも出勤するわけだが あのイライラ感漂った状態のまま帰ってしまったので すごく気まずい感じがしてならない。 だって3時間半切れることのないオーダー。 誰も手助けしないスタッフ。 提供時間ばかり気にする店長。 あれはない、絶対…

とある友人の話。 久々に電話が来たかと思えば金銭トラブルの話だった(苦笑)。 オレにアドバイスを求めたかったのだろうが オレは弁護士じゃないし裁判もしたことない。 適格なアドバイスなんて出来なかった。 もちろん彼の方のトラブルなわけだが 離婚する…

愚痴ります。 オレ、うちじゃビンも缶もほとんど飲みません。 飲んでもほとんど車に積んでコンビニにポイw 今朝資源物ゴミの日でした。 2週間に1回です。 山盛りのビン&缶です。 相方です、ほとんど。 ヤツはガラガラ音立ててゴミをまとめてる脇で 寝返…

2週間ぶりです、 つーことはmixiはもっとご無沙汰? 気が滅入って胃が痛くなったりしてました。 人生初の胃薬購入です(苦笑) キューって痛くなるんですね。 まあほとんどオヤヂ関係のことですけど。 お袋は退院したんだろうか?その後は連絡ないが。