2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

誰しもコンプレックスはある。オレなら頭がデカイ、足短い、尻デカイとかと、コンプレックスだらけなんだが(苦笑)気になる時ももちろんあるけどそれが元で世の中が変わるわけじゃないからなるべく気にしないようにしている。 確かにあなたもそれは絶対人に見…

鼻が苦しいです。 先週末からとうとう花粉症が発症しました。 毎年のことではありますが今年はえらく早い。 このまま例年の4月中旬まで酷かったら辛いですね。 シーズン後半はローションティッシュ使っても 鼻が擦り切れるのか痛くなるんだよねー。 病院行…

ボードに行ってきました。もちろん初です。死ぬほどコケました。2回滑ったらもうリフトには乗りませんでした。これ以上コケたくなかったからです。生まれて初めて手のひらにアオタンできた。それくらい痛かったです。次はありません。やっぱスキーにします。

いやー今月は厳しいなぁ、なんか余裕がなさすぎ。アパートの更新料代わりの家財保険も払わんといかんし最近、部屋で過ごすことが多くなった所為とアイツが風呂入っていくせいで水道光熱費がかさんだし。 そして明日は初ボード。レンタル品とリフト券でかるー…

会うとゆーかのことが好きだと実感できる。どんな状態でもゆーかのスタンスは変わらん。ただ一緒にいるだけでそれだけでいい。同じ空間、同じ時間、それが大切なのかな。浮き沈みが激しいとこあるけど、それもまた可愛い部分。可愛いと連発して言い過ぎるか…

「飲んでるの?」のメールに返答なし。またシカトか...とメール。そしたらしばらくして「バイブだったから気付かなかった」だと。そして『飲んではいなかったよ』と。飲んでは?じゃあ何してんだよ!携帯バイブにしてさぁ。男とボーリングでもしてたか???…

結局会った。軽くざこ家で飲んだ。日曜は予想通り男と飲みだった模様。「飲んでたんでしょ?」の問いに「何で?」と返したから。わっかりやすいヤツだ(苦笑)。で、詮索無用なこというし。つーか、してねえし。 マスターの店に行くというのですぐ行くのかと思…

土曜、ゆーかはボードだったけどメールしてみた。夕方に返事がきて楽しかったのかご機嫌だった。で、昨日子供たち帰して夜またメールした。「声聴きたい」とメールしたらオレらしくないだって。たぶん(男)友達と遊びか飲みに行ってたんだろうと思う。返事に…

ま、オレも見せちゃったのがいけないけど彼女でもない人に見せるべきじゃなかった。ゆーかは彼女にしたい人だけど。 メール消さないオレもいけなかった。出会い系であったのバレバレだったしHしてないとか言ってたけどしてたし...「ガキ」よばわりのメール…

14日はバイトだったらしい(自己申告)だから昨日ケーキ焼いたらしい。オレだけのためのレアチーズケーキ。本人曰くおとうさんのより数倍デカイらしい。そして将来についても久々に語った。オレの借金、養育費、子供や元嫁との関わり、ローン×あとHのことと…

結局、ゆーかからの連絡はなかった。クリスマスは風邪をこじらせた所為だが今回は何もないはず。だって前日会ってるし。 もしかして彼氏いたとか?まあ気にしても仕方ないからしばらく放置。でも今日はメール着そうだ。 無神経なヤツ。嫌い。

まーだ連絡なし

今日は一般的にバレンタインデーですがオレにはない模様。予想通りというか、ゆーかからのメールはない。最悪なヤツだ、マジで。 恩着せるわけじゃないけど想いとかじゃなく普段のお礼も込めてそーゆうのがあっても不思議じゃない。まあいいんだけど、そのか…

プライベートモードだからホントの私信。あと2週間。どう生きるか。まあ金食い虫がおるからその辺が大変。今まで金出したことない、とか言ってたけどオレは今まで金出さないヤツにお目に掛かったことない。あ、いた!オマエだ。どこまで甘えればいいと思っ…