「飲んでるの?」のメールに返答なし。

またシカトか...とメール。

そしたらしばらくして「バイブだったから気付かなかった」だと。

そして『飲んではいなかったよ』と。

飲んでは?じゃあ何してんだよ!携帯バイブにしてさぁ。

男とボーリングでもしてたか?????

というツッコミは入れず返事せずもその後は音信不通。

ホントアイツがわからん。

一緒にいる時もわからんのに見えないと更にわからんね。


つーか、何でそこまで気になるんだろうか。

今までは全く気にならなかったのに。

淋しいから?好きだから?ワカリマセン。

だから会いたいようで会いたくない感じなんだ。

気になりだすとことん気になる。

それがオレ。


追いかけられると逃げるけど、逃げられると追いかけてしまう。

それがオレ。

ただの友達になりさがったのならもう会わない。

無駄に使える時間と金はオレの中にはない。