2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雀ナビという麻雀のネット対戦ゲームをしてるんですが そこにいるヤツの手がセコすぎる。 実際対人でやったら絶対に上がりたくないような手w ま、勝ってナンボですけど、それで昇級昇段したりするので。 あんなんつまらん役で上がって楽しいんでしょうか? …

シカト同盟w てか中学生みたいw発案は真澄ちゃん。 ま、それでも平気で出勤してるし相変わらず態度悪いし。 別に話さないでも仕事はできるのでいいんですけど。 てか挨拶しないのは社会人としてダメですね。 好き嫌い関係ないから。 で、2日続けて何も話…

死にたい奴は死ねばいい

やっぱおせっかいだったのかもしれません。 より戻せないし消えたいとか ひとりのほうがいいとか 結局自分だけなんです。 相手を思ってない。やっぱただのガキでした。 「消えちゃえば」って10年前なら言えたかも。 死にたい奴は死ねばいい、なんてHPあ…

夢の中のキスのお相手はみーちゃんでした。 てか、何かの暗示? ただのオレの妄想?いや暴走? 後ろ向きでオレにはどうにもできない相手なんだけど まさかこんな形で意識させられるとは。 正直今一番意識してる女性ではあります。 でもそれがそのまま付き合…

体調悪いのは理由にならないけど 辛い時は助け合うもんじゃないのかな? 間違ってる? 3日間休みだから少しは気を静めたい。 ↑↑↑参加してます。良ければポチッとなw

副業先の女の子にキツいメール送った。 振られた男にいつまでも執着してて 今度は友達に戻りたいだとか、でも話せないとか メアド変えたの教えてもらえないことで泣いたり ホントにイラッとくる子なんですがwww 相手に迷惑欠けないことも幸せを祈るも愛情…