副業先の女の子にキツいメール送った。


振られた男にいつまでも執着してて
今度は友達に戻りたいだとか、でも話せないとか
メアド変えたの教えてもらえないことで泣いたり
ホントにイラッとくる子なんですがwww


相手に迷惑欠けないことも幸せを祈るも愛情だとメールしたら
たぶん泣いてるんだと思うのですが返事なしw
どんだけ打たれ弱いんだかw


でも執着心は人一倍あってw
100人いれば100人反対することもでも曲げないw
自分でしつこいとはわかってるみたいですが
ならメールすんなよ。
経過報告なんて聞きたかねぇよ。


だから誰にも相手にされなくなって
相談もオレにしか出来なくなったんだよ。
聞く耳もたない奴に誰が親身になる?
いい加減、あの彼の事は諦めなさい!



あーすっきりしたwwwwwwwwww


本人が変われないから困るんだよなぁorz





blogram投票ボタン
↑↑↑参加してます。良ければポチッとなw