2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は有給休暇を取りました。 もちろんサボりです。 決算関係がほぼ終わり時間ができた事もあります。 あとは心と体の休息も兼ねてます。 先月から今月にかけて色んなことがありました。 というかあり過ぎです。 いくら大殺界のど真ん中「停止」だとしても …

ほどよく、 いい感じになってまいりました。 春は芽吹きの春ですから いろんな意味で芽吹いてくるわけです。 そんな今日この頃。

今日です。 明日にはお届けして週末までには終了。 そして5月を迎えるわけです。 少し光が見えてきました。

もしかすると人生最大のピンチだったかもしれない。 彼が救世主になってくれるとは想像出来なかったが どうやらそのようだ。 もっと早くゆーかに見切りつけて別れてたら こんな苦しみ味わうこともなかったはず。 やっぱ今は彼女いらん。

未確認だけど、一昨年別れた彼女らしき人がオレの後ろを走っていた。 車が同じだったこととナンバーも何となく憶えてたこと そして当時住んでいるだろうと思われる付近で見かけたこと。 夕方の薄暗い中でルームミラーで何度も見たけど似てるなぁと。 そこで…

気の迷いどころかかなり迷走中です。 明日をも知れぬ日々を送っております。 つーか、かなりキテます。ヤバいです。 オレもあの安斎主任の二の舞になるかも。 いや!ボクは死にましぇーん♪ ただこのままでは何も変わらないから 変えていかねばなりません。 …

ヤケクソで徹夜。 目の前に膜が貼っている感じがする。 ホント自分が情けない。 この先マジでどうするつもりなのか? 気の迷いがこんな結果を生んでいるのは明白。 もう全て抹消したい。

日曜、夜帰ると鍵と手紙が郵便受けに入ってた。 ごめん、という言葉と言い訳が少し書いてあった。 ま、当然だが好きだったという言葉はなし。 2月まではオレのことを考えてたらしいけど 今となれば何とでも言えるよな。 切れるべくして切れた感じかな。 あ…