2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

厚顔無恥じゃないと国会議員は務まらんのか? ならアタイには無理だね。 恥も知ってるし、責任取るし、それに小心者だから(笑)。 国のことなんてどーぞ好き勝手やっちゃってくださーい♪(爆)

ネ申キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!! てか、神じゃなく紙ですが。ホッとしました。これからリスタートです!ガム張ります!

他人の趣味嗜好にとやかく言うつもりはございませんが あっちで書けないのでこっちで書くけど(どっちでも同じだろ) マジ、ウゼeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!!!! ちょっぴりスッキリ♪(爆) 以上。

いい想い出をありがとう バイバイ

元々自分から交流するのが苦手だったりしますが 最近はそれに加えて面倒だと思うようになりました。 特に会社なんかじゃほぼ私語ゼロです… オワタ\(^o^)/ と、まあ明るく振舞ってますが深刻ですよね?(苦笑) ただ自分的にはそれほど深刻さを認識してなくて た…

先のない人とは一緒に居られないのかね。 いざ別れる時に辛いから、ってオイオイ。 それってただの言い訳じゃね? これから先ずっと一緒に居てくれるの?って オレは今フリーだし居れますよ。 一緒に居られないのはあなたの方でしょ?彼氏持ちなんだし。 毎…

いつもと変わらぬ月曜です。 先週電話したらたぶん今週中に届くらしいです。 特に楽しみじゃないですがホッとはすると思います。 あとボーナス。予想以上でしたw 少なくて(爆)

ネットでちょっと調べてみたら 明日はあくまでその期間の終了日であって決定日ではない模様。 でも休みは取ってしまったので(苦笑) いちおう電話で確認だけはしてみようかと。 明日はボーナス日ですが3月にもらってる分の半分だけだし 手元に残る予定も全く…

夢を見ました。郁が出てきました。 内容は忘れました。でも彼女の顔は鮮明でした。 まだ心のどこかで忘れてないのかもしれません。 相変わらず可愛かった。まあ夢ですからね。 ただあれだけ手酷く裏切られても オレの中ではやっぱ彼女が一番好きだったのかも…

毎日惰性で生きる男、ゆかいです(苦笑) こんにちわ。 さっき書いてたモノが全部消えたら書く気がなくなりました(爆) ネタというか偽らざる今の心境などを書いたのですが やっぱ一旦消えるとその言葉への情熱すらなくなってしまい 「もうどーでもいいや」的な…

気付けばあと8日。 週末3連休なんてあるからそれが明ければ4日あまり。 ホント長いようで短かったのかな? 特に連絡はきてないので問題はなさそう。 当日受け取りは確認してないけど20日は休む。決定事項!(笑) アイツともそれを機にってわけじゃないけ…

『 空 』 byところだゆかい 遠く、遠く、見える雲に 両手を翳し呟いてみる 「自由とは?」「勇気とは?」 澄み渡る空に浮かぶ雲は 静かに教えてくれる 「自由とは束縛の始まり」 「勇気とは猜疑心との葛藤」 全ては空に通じている 僕も誰かを空の下で探して…

あと11日。 やっとカウントダウンぽくなってきた。 7/20は休んでやる!つもり(笑)。 某那須デーでもあるのだが オレを評価してない上司から明細を一礼しながら受け取るのが嫌だから。 ある意味屈辱的だし。 耐えるしかないのだが当日は休むことにほぼ…

Everyday 暑い夜も寒い日も just like crazy way 電話のベル鳴り続ける ringin'on 白い足も赤い血も just like crazy game Tuesday までに I leave くり返す毎日が とまらない波 退屈してるポーズが得意 look like him 理由のない涙の色は白い色 人工的なル…