気付けばあと8日。
週末3連休なんてあるからそれが明ければ4日あまり。
ホント長いようで短かったのかな?
特に連絡はきてないので問題はなさそう。
当日受け取りは確認してないけど20日は休む。決定事項!(笑)


アイツともそれを機にってわけじゃないけど
切れそうな予感がある。
先月、車事故ってからあまり来なくなって
仕事も大変らしいし、親もうるさいんだけど
それ以外にたぶん進行してる話でもあるんじゃねえか?と踏んでます。


だから終わりかなって。
ま、元々期間限定のつもりだったから
後腐れなくこのままフェードアウトすべきじゃないかと。


寂しいから会いたいと言うと
「あたしがいなくなったらどうするの?」
なんてメールをいただいたりしてるので(苦笑)
いずれにしてもそんなに長くはないと思ってます。