2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

神のいたずら

ある人に言われた。 神は乗り越えられる試練しか与えない。また乗り越えていける試練だから与えると。それじゃあまりに不公平だよ、神さん。 オレはこれまでも何度も乗り越えてきたつもりだ。たぶん始まりは産まれた落ちた時から。だからそんな星の下に生き…

やる気なし

土曜出勤でござる。 ま、午前中は月末だしそこそこ仕事してたけど今はもう野に放たれたブタ状態(爆)。昼飯食ったら一気にやる気が失せた。 やる気のなさは朝からと言えば朝から。髭なんかも適当に剃ったので剃り残しだらけだし実は頭も洗ってなかったりする(…

ドキドキはナエナエ

まーそんなもんだと思ったけど包み隠さず言うのもどうかと言うことか。またこのドキドキ感を明日味わってきます。というか、日曜も。

真剣なお願い

会社のメアドに3回も着てたのが上記のタイトルで以下がその文章。 ************************** 真剣なお願いがあります。貴方の精子をください!子供が出来なくて困ってます。 絶対迷惑はかけませんので中出ししてください。一回10万円で、 妊娠できたら50…

ちょっとドキドキ

この歳になってもドキドキするんだなぁ。ま、あと1時間ほどでソレなんですが。アレ書く自体十数年ぶりだからソレもそのくらい。 ドキドキしてもいられないのですがやっぱぬるま湯に浸かりきってた生活をしてたからとても新鮮な気持ちになれるだろうと思う。…

何処へ行く

今のオレの状態は「織田信長が越前の朝倉義景を攻めた時、朝倉の盟友である浅井長政が織田軍の背後を付き朝倉と挟み撃ちにするように出陣したことを、妹のお市の方が信長へ陣中見舞いに小豆を送った。小豆を入れた袋の上下を縛って送ったため、朝倉を攻める…

首コキコキ

ある人に言われたのだが首の骨をコキコキ鳴らすのは【キャビテーション】と言う現象で非常に危険らしいのだ。関節内の軟骨が破壊されてる可能性が大きいそうだ。最悪、体に障害が出る可能性も否定できないそうだ。 それを聞いて正直ゾッとしてしまったがオレ…

心模様

雪のち晴れそんな今日の空模様曇りのち雨(濃霧注意報)そんなオレの心模様 んーなぜか頭が臭い(爆)今日1年4ヶ月ぶりにケイタイ買い替えます。でもFOMAにはしない。つか、したくない。

調子がいいらしい

あけおめ。<おせーっての!まー40日ぶりだが少し書いてみましょうか。 さて一昨日の事、手相を見てもらった。手相上はワタクシ、かなり昔からモテモテだったらしい。つか、もてた事なんてないんですけど?っていうとアナタが鈍感なのよ、と占い師のオバハ…