調子がいいらしい

あけおめ。<おせーっての!

まー40日ぶりだが少し書いてみましょうか。



さて一昨日の事、手相を見てもらった。

手相上はワタクシ、かなり昔からモテモテだったらしい。

つか、もてた事なんてないんですけど?っていうと

アナタが鈍感なのよ、と占い師のオバハン。

ま、そんなこと家族の前で言われても

どうリアクションしてよいかわかんなかったよ(苦笑)。

で、昨年10月あたりから運気が良いからリフォームもOKらしい。



まーそれはよい。

昨日いきなり義父から金の話が出た。

当初の話だと全額立て替えてもらい親に月々返済していくものと

嫁とふたりで認識してたのだが

地銀の営業から無利子のローンがあるなどと言われ

金が惜しくなったのかローン組めば?の話。

そんなウンマイ話あるのか?少なくともオレは知らんぞ。

当初3年くらい無利子とかならありそうだが

その銀行員も中途半端に話すんじゃねえよ!



おかげで気分悪い休日に変わってしまった。。。