2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メールしたらすぐ電話が来た。 その電話じゃいちおう謝るものの 自分を変えようとする気持ちが見られず ただただショックだったような話だった。 夜帰ってきてしばらくはおとなしくしてた。 オレは至って普通に接していたので 徐々にいつもの調子になったけ…

最後通告

仕事帰りに電話したら仕事でイラッとしてたのか 勝手にイライラしだして「これ何の(用の)電話?」 バイト帰りに電話してオレが話してるのに遮って 「○○寄って○○買ってきて」 今朝は布団から出ず寝たまま「いってらっしゃい」 つーか、何か文句あるわけ? …

たかぴょん捨ててこーたんのとこ行こうかと思った。 それほどまで思ってくれてるって喜んでいいですよね? 愛のカタチはそれぞれ違うし想われて嫌なんてないです。 オレだって素直な感情を出せるなら言いたいけど… 色々考えてしまうとその言葉が喉元を越えら…

月曜朝ですが月曜とは思えないです。 そうです、日曜も仕事してるからかも。 そして夜休みだと休みって感覚があり 今日は夜が休みなので気持ち的に休み。 週の始めですが週末的感覚なのです。 前の時もそうだったけど 副業中心の感覚、体質になってくる。 何…

ま、素直な感想です。 今の若い子たちは何故あんなに弱いんでしょう? 副業先の子たち、特に女子ですけど。 心も体もひ弱そのもの。 なんであのくらいで心が折れたり体調に異変が起こるのでしょう。 まあニート一歩手前くらいの人が多いから 社会に対しての…

相方が帰ってきた。 やっぱりいるといないじゃ違うけどちょっと複雑。 ここ数日の展開を考えれば 相方帰宅により後退もしくは消滅も。 ま、それはお互いにとって良いことかもしれないけど あのメールを読めば心はまだここにある、ってな感じで この2週間余…

きっと今日締まらない。 あ、会社の〆日の話ねw 斜め後ろでだまーって座ってる社長室長が不気味。 やってけ、と言われてもオレは帰るぞw 自分だってさっさと帰ると思うし。 ***閑話休題*** 1週間ぶりに相方と話した。 日曜に帰ってくるって。 ただ…

「愚痴ならいつでも聞きますから!」って そのまま受け取ってもいいのかな? すんごいいい子で素直そうだから 裏読みは無しだろな。 まあ当然だな。 でもその言葉でキュン♪ときたオヂサマでした(笑)。

あけおめことよろ と言っても何も変わってないです。 あ、厄年になりました(笑) でも大殺界は明けました(笑) 7連休も副業5連勤のせいで少しお疲れ気味です。 見栄張ってお年玉1万ずつあげたけど痛かったなぁ(苦笑) そんな正月でした。