最後通告

仕事帰りに電話したら仕事でイラッとしてたのか
勝手にイライラしだして「これ何の(用の)電話?」


バイト帰りに電話してオレが話してるのに遮って
「○○寄って○○買ってきて」


今朝は布団から出ず寝たまま「いってらっしゃい」


つーか、何か文句あるわけ?
自分の苛立ちはオレには関係ないじゃない。
慰めて欲しいとかそんなんじゃないよね?
ただオレに苛立ちをぶつけてるんだよね?
あんな状態じゃ気まずくてろくに話もできませんよ。


しかしなんでそんなことまで言われなきゃいけないの?
家事一切やらんただの居候のくせに。
一度たりとも生活費出せなんて言ってないよね?
自分のことに全て使ってしまうくせに金ないって誰の所為?


オレはホント付き合い考え直したいと考え始めてます。
させないからとかそんな次元の話じゃないです。
確かに月イチあればいいとこだけど。
今浮上してる存在は少なからず影響あるだろうけど
それが全てじゃない。ずっとずっと我慢してた部分は
結局オレの腹ん中に溜まってしまってたんだろう。
オレもいつまでもお人好しではいられないってことです。


今夜の君の態度次第じゃ明日はありません。
今まで言えなかったこと全て話してどうしたいのか判断してもらう。