2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カミングダウト

告白します。 ワタクシ、ところだゆかいは。。。 今『痔』を病んでいる。 さて、トゥルーORダウト? 5、 4、 3、 2、 って書いてる時点でトゥルーじゃん!(爆) あー肛門痛てえ(泣)

明日できる事は今日するな

さっき、また大きく揺れたね。被災地付近は震度6弱とか。更に被害が拡大しないことを願うのみ。 *****閑話休題***** あまり残業をしないワタクシ。何故しないのか?と聞くならこう答えよう。「忙しくないから(暇だから)」カッコの言葉ではヤバ…

気だるさと心地良さと

さて昨日は忙しい給料日にもかかわらずワタクシ、自動車免許の書き換えなんぞに免許センターへ出向く。 実は2月に仕事中に軽い追突事故を起こしてしまったのです。運転者が軽い鞭打ちになりしばらく通院したから人身扱いになったから反則点数5点、免停まで…

電車に乗ってました。

土曜のあの時間帯は地元の秋祭りにいました。その後友人4名とジャズを聴きに行く事になっていたのでそこから直接電車で移動しようと思い家族を残して駅へ。 するとテレビがついていて地震情報が流れてた。待ってる間にもまた地震。そしてオレの乗る電車が着…

真結女神輿

昨日はありがとうございました。メールやメッセージにてのお言葉嬉しかったです。1日遅れのバースデーカードもいただいたりホントみなさまには感謝しておりますデス。 嫁さんからもケーキとプレゼントをもらった。ま、オレも大した物はあげてないからもらう…

台風23号

台風23号で大きな被害を受けた地域の皆様。ご心中お察しいたします。こちらは川の増水こそはあったけれどあまり被害は少ない模様。西日本はテレビで観るかぎりですが大変だった事と思います。しかしトカゲって何だよ? さてそんな大騒ぎな今日ですが私、ト…

おろかな生き物よ、神はいたか?

ハードプレイの後だっただけに映画を観ながら寝てしまうのではと思いきやスクリーンに釘付けになってしまいました。 ≪デビルマンの感想≫(ネタバレ注意!)デビルマンとシレーヌとの格闘シーンが短すぎる!つか、あの後シレーヌはどこに行った?アレが見せ場…

デェービィールッ!

ちゅーか、会社帰りにデビルマン観てきます!レイトショーだからきっと1,000円で観れるはず。ま、感想等は書くか書かないかわからんけどいちおう明日以降ということで。 昨日、10日ぶりに家パソのADSLが復活。日曜にNTTのサポートに電話したら一発で繋がっ…

色々とあったよ

またまた1週間ほど空きました。 何せ忙しいのです。自分が休んだ所為ですけど。タイミング悪い時期だったから2日分を取り返すのはかなり辛い状況だったけど今週は土曜出勤だからそこでたぶん追いつくはず。 そんでいきなり家のパソコンが繋がらなくなった…

もう男じゃないかも。。。

ども久しぶりです。 実は土曜日に高熱が出て会社も2日休んで昨日から仕事復帰したばかりのゆかい。氏34歳(あと14日)です。 扁桃腺に白いブツブツが出来てかなり酷い目に遭いました。座薬なんか4つも入れたせいで尻の穴も緩々です。<ウソ最高は39…

カウントダウン

日記書く時間なかった。でも新海打つ時間はあった(苦笑)。 結局、ふたたび薬を変えることに。今度のは目眩やふらつきがあるかもしれないとのこと。ま、90%の人は大丈夫らしいから気にしない事に。 こんな状態で週末は半年ぶりの農作業。と言っても軽トラ…