台風23号

台風23号で大きな被害を受けた地域の皆様。

ご心中お察しいたします。

こちらは川の増水こそはあったけれどあまり被害は少ない模様。

西日本はテレビで観るかぎりですが大変だった事と思います。

しかしトカゲって何だよ?


さてそんな大騒ぎな今日ですが

私、トコロダユカイ氏35歳の誕生日であります。

誕生日が嬉しい歳でもないのですが

「おめでとう」という言葉は素直に嬉しいです。

ま、老け込まないよう若いエキスを吸い取りつつ(謎)

日々を過ごしたいなと考えておる次第であります。


明後日の土曜、約1年ぶりにJazz愛好会(仮称)を開催する。

1次会で飲み過ぎてJazzを聴きながら寝てた昨年を思い出しますが

今年は参加者も昨年より1人増えて5人で行くそうです。

同窓会のミニチュア版的な会合とオレ的には位置づけているので

Jazzはもちろん楽しみますが、連中との話にも花を咲かせないなと。


久々に楽しみな行事かもしれない。