真結女神輿

昨日はありがとうございました。

メールやメッセージにてのお言葉嬉しかったです。

1日遅れのバースデーカードもいただいたり

ホントみなさまには感謝しておりますデス。


嫁さんからもケーキとプレゼントをもらった。

ま、オレも大した物はあげてないからもらうのが申し訳ないくらい。

結構欲しい物は自分で手に入れてしまうから

考えるのが大変だったらしいです。これも嬉しかった。


さて、今日から日曜まで地元では秋祭り。

規模は小さいけど神輿とか太鼓台とか出るので毎年見に行ってる。

女性だけの神輿、真結女(まゆみ)神輿などもあり結構見所も多い。

明日の午前中は2軒目のリフォーム屋がプランを持ってくるので

午後にでも見てこようかなと思ってる。


この祭りが終わると本格的な秋が始まる。