結婚したそうです。

先日、仕事帰り高速運転中でしたが電話が鳴りました

番号は知らなかったけど出たら次男でした

 

5年半ぶりの会話で結婚することを報告されました。

彼は23歳で奥さんになる方は中学の先輩一つ年上だそうです。

まずはめでたいので今度会ってお祝いを渡すと話しました。

 

それが先週土曜の夜に焼肉屋で会いました。

彼はスーツ姿でした。営業をしているそうです。

仕事の話兄の話家の話友達の話、1時間半でしたが色々聞きました。

オレのほうからはあまり発信はしませんでした、聞きたくないだろうし。

 

次男の顔がオレに似てきたと周りに言われるそうです。

また性格的なところでも図太いところはオレ譲りだそうです(笑)

嬉しいような照れ臭いような不思議な感覚でした。

 

でも彼は昔からだけど非常に素直で今もそう感じました。

それが取り柄だと本人も言っておりましたがまた機会があれば会えるかな?と

思わせるような雰囲気がありました。

ただやっぱり気を遣う部分もありましたね、我が子ですが。

 

実はブログ付け始めたのって次男が生まれた月からなんですよね。

来春で24年かぁ、長いようであっという間だったなー。

 

次に彼から連絡があるのは子供が生まれた時かな?