とうとう出ました!

ご無沙汰しております。

スマホ買い替えてから久々の投稿となりますね。

買って3ヶ月も経たず1.5万円やすくなったのは、orz(なついw)

 

さて、こんな情勢になってもう1年以上経ちましたが

とうとう職場で出てしまいましたね。一気に2人も。

ただ拡散しなかったので良かったのですが

たまたま別々のところで罹患したっぽい。

 

簡易キットでオレも検査しました。

のどちんこ付近の壁?あたりをでかい綿棒でこすって

オエッとなりながら採取しましたw

もちろん陰性で、検査した全員が陰性だったでホッと一息。

 

オレ以外の家族がインフルエンザに2度かかっているが

オレ自身は移らず、移ってたとしても症状はなく

意外にウイルスには強いみたいですw

 

そんなこんなで生存報告を兼ねてw