2年8か月ぶり

大変ご無沙汰しております。

さて、相変わらず呑気に過ごしております。

体重的には横ばい、高値水準ですww

 

久しぶりにスマホ新調しました。

これまでわざと壊してwケータイ補償サービスで交換してましたが

気になる機種があったのでそちらにしました。

初めてキャリア版じゃないSIMフリー版をSonystoreで購入。

 

てことでまたまたXperiaですw

今回購入したのはXperia5という1年前のモデルになりますが

SIMフリー版は8月に出たばかりです。

 

一応家電量販店で現物は確認しましたが

やはり長い!が第一印象。

21/9の画面比率がそういう形状にさせるわけですが

androidしかできない2画面分割には最適です。

 

上でYouTube、下でchromeTwitterを起動して

動画を見ながらネットサーフなど楽しめます。

 

日本語入力が今回Gboardに変わっていて非常に使いにくいですが

これも慣れでしょうから他の入れるかどうかは様子見します。

 

と、スマホの話に終始しましたが

コロナ禍でも元気で毎日楽しめているということです。

それではまた!