あれから2年過ぎましたが特に変わらぬ日常です。


次男が中学卒業ということで2年ぶりに中学校に行ってみた。
いまだ校舎は仮設プレハブだった。
体育館はやっと先月落成したばかりとか。
まだ震災は終わってないんだなと思いました。


それより次男がでかくなっててびっくり。
思春期に2年のブランクは大きいね。
まあオヤジなんてそんなに必要ないんだろうけど
たまには顔見て話したいわな。


携帯も買ったようなのでたまには連絡してみようかな。
つか、長男も持ってるけどオヤジなんか構ってられんだろうなw



そんなことより山本監督(電話帳登録名)。
あ、WBCとかピンク映画の監督じゃないよw
オレの親友?だが久々メールきた。


相変わらず自分が忙しい話と時間作るから飲もうという話。
お前だけじゃねえし忙しいのは。
能力の問題じゃねえの?深夜まで残業してるとか。


とにかく返事はしねえからよろしく。