10日ぶりに書きます。



連休は暑かった。
会いたい人には会えず、どーでもいい奴からはメールや電話がきた。


面倒なんでシカトした。ごめん。



あまり有効に時間を使ってなかった。
それはホントそう思う。
でもある出会いはそんな中生まれたわけだし
オレの中では少しは脈アリとみてる。まだわからんけど。



さてここから愚痴。


オレはオマエの何でも屋じゃないのでいちいちオレに聞いてくるな。
確かに専門的な知識とかは難しいだろうケド
自分で何とかしてみろよ。


オレにはぬか喜びなことばっかさせて
結局のところ話はいつも立ち消えじゃない。
それについては何の説明もなしで自分勝手に進んで行くよな。


別に他人の色恋に興味はないです。
そんな痴話話されても仕方ないです。
もう2年も前からビジネスパートナーとして考えてたのに
一向に話が進まないことにオレは最近苛立ってます。


気付いてないだろ?というか忘れてるか?
たまに話が上がるとやる気ばっか語ってそれだけじゃん。
まあある意味カンタンに手に入ってる内はいいよ。
若い子に現ぬかしてるのもいいよ。
だけどこっちはずっと待ってるんだから
やるならやる、やらないならやらないとハッキリ口にしろよ。



もう関わるの止めるぞ、マジで。




本人に言えないので愚痴ってみた。