2回続けて愚痴ですが、序章は一昨日分で。




一昨日の奴から「ご飯食べに行こう」って夜メールが。
まだ食ってなかったのと出先だったから「いいよ」と。
それが7時半ごろ。



しばらくしてメールで「まだ郡山に帰れんから少し待って」と。
もう家にいたので「うちで待ってる」とメールするとすぐ電話が。
人と会ってそれからオレと飯食ってあるところに付きあって欲しいと。
また小面倒なことに付き合わされんのかな?と思いつつも了承。
で、電話を切る。これが8時半過ぎ。



つーか、もうその8時半の時点で腹空き過ぎて
うちで「ジャガビー」とか菓子をつまんだりしてた。
そのうち探偵学園Qは始まるし、もうその時点で外出は考えてませんでした。



で、探偵学園Qが終わった頃電話がなる。これから郡山に戻ると。



≪心の声・開始≫
はぁ〜?11時過ぎから晩飯ですか?
いったいどれだけ待たせたら気が済むんじゃ、ボケッ!!!
腹空き過ぎて菓子食ったらそれで腹満たされちゃったってーの!
それからその場所に付き合ったら一体オレは何時に帰れるんよ!
オマエと違ってオレは定職に付いてるんだし
遅くとも朝7時には起きなきゃ会社に間に合わんのだよ。
前みたいに朝5時とかまで付き合わされたら徹夜するしかなくなるっつーの!
「じゃあ今度は早い時間に誘うよ」ってあったり前じゃ!!!!
18、19の馬鹿い(若い)男に現抜かして遊びまくるのは勝手だが
浮気されたって怒っても仕方ねえだろ。アンタ15も上なんだし。
そんな話、聞いてもコメントしようがないからオレに聞くな!
モテモテかどうか知らんがオレの領域を侵すな!
≪心の声・終了≫



「何時だと思ってんだよ、もう遅いよー」と待ちくたびれた風を装い
明日も仕事だしまたな!とあっさり切ってやった。
ニートというか無職女(34)に時間の感覚を求めたのが間違いだった。




しばらく声も聞きたくないからメールもシカト予定。
オレっていつになっても女に振り回される人生なんでしょうか?…orz