先日久々にぶちきれたわけですが平静を取り戻しております。



余談ですがその女、バツ3で4人の子持ちです。
ま、今いっしょの子は独りも居ませんが。当然ですね(苦笑)。
やっぱそーゆう無責任な奴とは縁切りしたほうがいいですかね。
ここ2年くらいの付き合いですがオレが何かしてもらったことはない。
特に何かしてあげたわけでもないからお相子か。



そう考えるとオレの回りの女性ってどんなのがいるんだろう?
そもそもその絶対数は少ないので傾向も糞もないですが(笑)
自分によい影響を与える子は多くないかもしれません。
結果、振り回されて疲れ果てて面倒になってもう嫌!って感じで切り。



ここを読んでいない大親友よ、マジで彼女紹介してくれ(爆)