ゆぅは夏風邪ひいたっぽい。
でもメールくらいできるだろが。
と、責めても仕方ないので適当な返答で終了。
返事もないようなので今度はこっちから放置。





オレは自分でも思うがそうマメなほうじゃない。
けっこう鈍感だし回りの動きに反応してない部分もある。
自己中なわけじゃなく興味がないと反応しないだけ。


だからメールも何かある時はしまくるけど
そーじゃないと1週間とか10日とかしないこともある。
ま、彼女ならそんな空くことはないとは思うが
こっちからいちいちメールしたりはしないかも。ウザいでしょ?


週末なのに今日も予定はありません。
出掛ける予定はあるけどそれはオレ自身の用事だし。
ひとりは気楽いいや!とか思ってたけど
いざひとりになって5ヶ月も彼女居ないのはかなりヒマね。




かなり寂しいけどそれは言いたくない。