放置してたみたい。




先週末に組合の大会あったくらいで特にかわりない。
相変わらず赤貧チルドレンですが(笑)<チルドレンではない



そーいえば、その大会前夜にゆうかから電話。
オレが着拒してたみたいでメールまできた(苦笑)



で、話を聞けば4人に言い寄られていて
その中の1人とは結婚すれば幸せだと思うけど相手を男としてみれない。
友達止まりなんだろうね、気持ち的には。
ただ経済力もあり愛してくれているから考えてるんだろうケド
ハッキリいって全く興味ないです、ハイ。



オレに何を言って欲しいのかわからんし
結婚って何?って失敗した人間に聞くなよ!な問答もあり
何が言いたいのかわからずに1時間近く話した。
わかったのはオレに会いたいわけじゃないみたいだ(笑)



ゆぅは1ヶ月近く姿を見せていない。
メールはたまにしてるが忙しいのかわからんけど
毎日忙しいわけじゃないだろうに。
ま、その程度なんだよね、気持ちは。
オレもそんなにしつこくしてないところを考えればその程度みたい(笑)



彼女は欲しい、しかし結婚したくない。
つーか今の状況じゃ出来ないし。
こんな適当なヤツじゃ難しいかな?(苦笑)



あ、今夜は亀田の試合がある。
負けろーかめだーwwwwwwwwwwwwww