丸1ヶ月が過ぎた模様。
最長期間更新中。



このひと月適当に抜いてはいたけど
今はいろいろあって無理だし、そろそろどうよ?



忙しいだけじゃないのはわかってるし
オレも、というかお互いにそーゆう立場なんだろうけど
フェードアウトは一番嫌いなんよね。



つーか、オレも去年の夏の件はフェードアウトしたけど(笑)






変に期待してるから待ってるからそう思うだけで
気にしなければホント気にならんしね。
実際、他としてる時は全く考えてないわけだから。



身勝手だが今は会いたい。
今週来るとか言ってたけどホントかどうか。
もう待つとか考えないでおこう。来たらラッキーくらいで。





※夕方追記


ゆーちゃんからメール。
久々に会おう、だって。
しかし金欠を理由に会わず。


会いたい気もするけど何となく会いたくないかも。