まー昨日書いたとおり彼女はいないのですが(苦笑)
仲良くしてる子はおりますです、ハイ。
時々ここにも書いてるからわかってるってか。


つーか、ここんとこ連絡ないんでちょっと寂しいですね。
先々週車の運転中に追突されちゃったらしく
車は大破し廃車になったそうです(苦笑)。
でも幸い身体は何ともない様子でホント良かった。
鞭打ちとかは後から出るしまだ何とも言えないけどね。


ま、そんなこんなでしばらく会ってなくて
メールもオレからはほとんどしないので
音信不通な状態で独り寂しく時を過ごしてるというのが現状。
車も代車だろうし慣れない車の運転でまた何かあったら大変だから
我慢しなくちゃとは思っておりますが。


ただひとりじゃ行けない場所ってあるじゃない?
他の人誘ってもいいんだけど面倒だし(苦笑)
やっぱその子と行きたいかな。


ということで愚痴?でした(笑)。