あと24日。


今日は長男12歳の誕生日。おめでとう。
オレとは違い文武両道に優れていて
一体誰の子?とか思ってしまうがオレの子に間違いない(笑)。


閑話休題


さてそんなオレは今年で38になるわけですが
彼女ひとりいません(爆)。
まだ3ヶ月ほどしか経ってないけど
ひとりはホント寂しいんだぜぇ〜(笑)。


目ぼしい相手もいませんので
病院勤務の大親友にナースと合コンでもセッティングしろ!と
言ってるのですがなかなか実現せずにいたら
オレがキャンセルした今週土曜の飲み会は合コン風情になる模様。
つーか、何でオレがいない時に!!!!orz


後日改めてそうゆう機会を設けさせるよう
しつこく言い続けるつもりでおりますです、ハイ(笑)。