決戦、第三新東京市


というわけで今夜相方と久々に会って話し合います。
つか、呼びつけたんですがw
相方もようやく仕事が見つかりましたので
これを機にどうするのか尋ねたいと思っています。


ここ数ヶ月はあまり会ってないし
ヒマなくせに夜は出づらいとかで誘いづらいのも事実。
もちろん夜の営みなどありませんw
今年たった1回きり。それも4ヶ月前w
そんな状態でオレといるべきなのかを率直に尋ねたいのです。


相方の言い分をまず聞いてから
どうするのがお互いにとって良いのかを探りたいと思います。


なんて書いてるけど某所でお悩み相談したら
別れたほうがいいという圧倒的多数の意見がありw
オレ的にはそれもアリキで今日に臨んでいます。




別に好きな子なんていません。
ひとりならそれで構わないんです。
向こうをしばることも全く考えてない。


たぶん今ふたりは別の方向を見てるのは明らかなので
終焉に向かっての話し合いになる可能性が高いですね。


では決戦の報告はまた後日。