下痢ったー


まだ本調子じゃない模様。


mixiには書いたが熱発しまして38.7℃も出てくれました。
そんな状態で今週前半はサイテーでした。




相方はいなくなりそうな悪寒、じゃなく予感です。


今日少しだけメールしました。
でも普通でした。
特に何の思いも感じられません。



終わってますなぁ。



ま、既に終わっていたのかもしれませんけど。






「結婚したい女・結婚できない男
これじゃ土台無理だったのかもしれませんね。




さてと、しばらくは遊ぶことにします。


もう40ですがいいんです(苦笑)
ぜんぜん自暴自棄じゃないし、今を楽しめたらと思ってる。




ついでにバイトも辞めたい。


あの店長の下じゃ働きたくないかな。
頑張る!ってモチベーションを保っていられない。
あの人はホント指導者向きじゃないね。





信頼の森でも応募してみっかな?






blogram投票ボタン
↑↑↑参加してます。良ければポチッとなw