懐かしさと共に沸く寂しさ

どもー(^o^)丿

タイトルとは違ってハイテンションなゆかい35歳Death!!!!(爆)

最近若い子なら誰でも(゜∀゜)イイー!とか思ってしまうバツイチ予備軍ゆかいDeath!!!(核爆)



とまぁ、相変わらずなんですけど色々思うことがあり

いろんな方の日記などを読みまくった。仕事中だけど(爆)。



相変わらずの方もいれば相変わらずでない?方もいて

月日と言うものはホント流れてるんだなぁーと感心したり

それをみてオレもこの1年余りに色々なことがあったなぁーと

思い返してみたりもした。



去年の春から訳あって『私小説』の更新が出来なくなり

ま、ここも含めあちこちスペースはあったけど

色々な事情で書くことが出来ない事柄があったり

出会いあり、別れあり、裏切りもあり

今年の3月には7年続いた本家サイトも閉鎖した。



ネットでする事と言えばショッピングやオークションだけ。

あと少々エッチ系も含みますけど(笑)。

自分は書かなくても7年余り毎日のようにチェックしてた『日記才人』にも

自分が日記更新してもあまり行かなくなった。



だから今日、すごく新鮮な気分で皆様の日記を拝見した次第。

はてなアンテナも放置してたんだけど、やっぱ懐かしいなと思った。

ここであることないこと書いて読んで笑ってた時の事が

ホント今思えば幸せな時期だったのかな?と思える。

遺書じゃないけど(苦笑)なんかそう思った。



別にもう書かないわけじゃなくて

今日は激動のこの1年を自分なりに思い返すいい機会だったと思えて

感傷的な気分にも浸りながら書いてみたわけです。

オレにも尻明日じゃなく(笑)シリアスな面もあるってことで。